ナックルとは
ありがとうございます。
ナックルでナイスバスの写真を頂きました。
毎回綺麗な写真を届けてくれてありがたいです。
さて
ナックル…カタカナで書くと可愛い感じがしますが、自分が大好きな札幌のハードコアパンクバンド【ナックルヘッド】から頂戴した名前なんですよね。
ハーレーでもナックルヘッドってありますが、バンド名の由来はそちらなんですかね?
ともかく私の知るナックルヘッドはハードコアの中でもブラストビートを取り入れた最速のグラインドコアの雄なんです。(現在は解散してますが)
パンクにありがちな社会的なメッセージよりも自分自身に向けた痛々しい叫びに振り返らされる事があります。
「本当の言葉 言ったのか?言わされたのか?」
「一体どれだけ自分自身だ!?」
シンプルなんですよね。
と言うかストレート。
"一体どれだけ俺のルアーだ?
作ったのか作らされたのか?"
間違いないなく自ら作ってます。